C78お疲れさまでした!!

激しくおそくなりましたsweat01
夏コミ暑い中スペースまで足を運んでいただき
ありがとうございましたsign03感謝感謝ですshineshine
差し入れも沢山ありがとうございますapple
皆さんのおかげでなんとか乗り切れましたupup
コミケ直後、長々と夏風邪でダウンしておりましたがsweat02
寝込む→少し回復→寝込む
のエンドレスで仕事から帰れば寝込み週末もベッドで過ごす
日々でございます(汗)
精神的にも疲れちゃっててご飯食べれない寝れないで
コミケ後4キロ痩せましたです。。
あ、4月からトータル8キロ痩せてるww
通販も開始しておりますcloverホント色々遅くてすみませんsweat01

554

| | トラックバック (0)

もう明日ですねッッ

今回の撮影にご協力いただいたカメラマンさんのサイトを
ご紹介ですnote

031_3


そしてまたマスター入稿後に気づいたリサイズ忘れ 
2736×3648pixが入っております。。
すみません激しくデカイですsweat01

| | トラックバック (0)

C78新作☆ばに×ばに☆サンプル

J_2☆ばに×ばに☆

¥1500
800×1200pix 207枚収録
バニーガールROM

1_2

2_3

3_3

4_3

5_4

6_3

7_3

8_3

9_3

10_3

11_3

12_3

| | トラックバック (0)

ばに×ばにジャケット

U2 新作『ばに×ばに』ジャケットです~
肝心の中身がまだ出来てまてん。。
がんばりまつdash

| | トラックバック (1)

盤面~

もう来週なのに進みが遅すぎてヤバイ。。
とりあえず盤面ともう1着です☆ヒィヒィsweat01

Photo_2

323

| | トラックバック (0)

☆C78バナー☆

B1_4

B2_3

B3_2 遅くなりましたバナーです
オリジナルバニーROM
バニー4種類でしゅ☆
でもバナー3つw

| | トラックバック (0)

撮影オワリますた

1051

お久しぶりすぎてスミマセンbud
ROM撮影ようやく終わりましたっっ
オリジナルバニーROMになりますheart04
バナーはもうチョット待ってくらさいsweat01

| | トラックバック (0)

夏コミスペース☆

7236夏コミスペースです☆
土曜日 東地区”ウ”13a
ぐれーとえすけーぷ

お隣は合体でロビンしゃん、デビしゃんの
『PINKL★PUNCH』さん
サイしゃん、らんらんもいるよッ♪
新作はまだ未定ww

| | トラックバック (2)

ごまラーメンうま!

0580 ラーメン屋さん行列で外で座って待ってたら
隣のカップルが戦国ロワイヤルの話をしてた
今ワタクチも隣でやってます的なww
モバ人口多いね~

| | トラックバック (0)

夏コミ当選したようです

001 うっかり当落通知メールの申込してなかったんでウチには当選メールきてまてん!
、、が合体申込のデビしゃんribbonロビンしゃんが当選したそうなんで大丈夫だと思われますbell
詳しいことはまた確認してから~

| | トラックバック (0)

もう6月だぁ

0053

ROM何にするかまだ決まってないのに
もう6月ですねっっ
どうしようかなぁ。。

ちゅか戦国の更新マダー??www

| | トラックバック (0)

ぺたり

Cure_7474748

679872803_74 古い画像ぺたり
化粧今と違うなぁ。。

| | トラックバック (0)

寝オチしすぎ

7553286 久々にひっぱり出してみたけど
V字水着前からだとまだマシに見えるけど
後ろひどいなwww
びんぼっちゃま状態wwwww

| | トラックバック (0)

ねむ。。

Img_0168 こんな過疎ブログですが
見てもらえると思うと更新頑張るっ!
と画像うぷしてみたり
でもROMのお知らせではなくて
すもません。。
まだ何も動いてまてん(爆dash

| | トラックバック (0)

GWおわた

Img_0754 GWドコも行かずに終了しますた~
携帯が連休前に壊れて買い換えたけど
同じシリーズなのに前より使いづらい。。
便利だった機能が無くなってまつけどsweat01
mobilephoneイヂイヂしてGWおわちゃたョdash

| | トラックバック (0)

ドライブ~

0507 天気良かったんで1人ドライブして来ますた
桜満開cherryblossomでキレイだった☆
なんとなくで半日以上も車乗ってたから
メッチャ腰イタイ。。
休みなのに体休めてナイwww
この前からもう1キロやせてた~

| | トラックバック (0)

痩せたみたいョ

100206d30025

4月に入って3キロ体重減でし
ダイエットしようと思っていたわけでもなく
いや痩せなきゃアカンのでしょうがw
怪盗に引続きマイブームが戦国になりつつありまつ
1日の時間が足らない~
毎日寝オチ状態でつ

| | トラックバック (0)

ぐりんぐりん

0725 髪が天パでえらいこっちゃです
前髪ものっそグリングリンしちょる~
明日こそは縮毛矯正かけてこないと。。
全然いうコトきかない~
てか花見イキタスcherryblossom

| | トラックバック (0)

人事異動でし

Img_0164 4月1日から人事異動で新しいトコにキタわけですけれども
色々違いすぎてて未だに要領がつかめナイ。。
肌荒れ&肩コリすごいコトに~

そんな中でも怪盗ロワイヤルに夢中だったりしてまつケドwww

| | トラックバック (0)

1日だらだら

0088 めっちゃ寝ました
起きてからもだらだら~
することイッパイあるはずなんだけど
だらだら~

| | トラックバック (1)

«ガタケ108☆