« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

すっきりしたー

1040755

かなーり久々に髪切ってきました~
頭だいぶもっさもさだったんですっきり!

ワンフェスでねこミミユイナさんフィギュアと記念撮影☆

| | トラックバック (0)

今頃ですがワンフェス

2405 ワンフェスに季節感ゼロのコスプレで行って来たわけですけども
TANDEM TWINさん鬼娘ユイナさん
ねこミミユイナさんで買いに行きたい!
ってコトで冬なのにこの衣装www
前日までコスプレ撮影スペースは室内だと思ってたんですよ~汗
三角ビキニで行こうと思ったらROMで撮影した以降
どこいったのか見つかんなかった。。。
無事鬼娘ユイナさんゲットいたしましたら
まさかのまさかビールガールユイナさんをいただきましたぁぁぁsweat01
ぎゃー!本当ありがとうございましたっっheart04shine

| | トラックバック (0)

風邪ひきそうでひかない

Dsc_87961 年中風邪っぴきのワタクチが
鼻水は出るものの今年の冬は全然元気
リビングにダイキンの加湿空気清浄機が投入されたおかげかな
すごいなー

| | トラックバック (0)

ごぶさたです

01xdsc_9299_3

24641_3 楽しかった先週の撮影会とワンフェス
終わって気が抜けまくりです
朝から鼻水とまらんです

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »