« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ドライブ~

0507 天気良かったんで1人ドライブして来ますた
桜満開cherryblossomでキレイだった☆
なんとなくで半日以上も車乗ってたから
メッチャ腰イタイ。。
休みなのに体休めてナイwww
この前からもう1キロやせてた~

| | トラックバック (0)

痩せたみたいョ

100206d30025

4月に入って3キロ体重減でし
ダイエットしようと思っていたわけでもなく
いや痩せなきゃアカンのでしょうがw
怪盗に引続きマイブームが戦国になりつつありまつ
1日の時間が足らない~
毎日寝オチ状態でつ

| | トラックバック (0)

ぐりんぐりん

0725 髪が天パでえらいこっちゃです
前髪ものっそグリングリンしちょる~
明日こそは縮毛矯正かけてこないと。。
全然いうコトきかない~
てか花見イキタスcherryblossom

| | トラックバック (0)

人事異動でし

Img_0164 4月1日から人事異動で新しいトコにキタわけですけれども
色々違いすぎてて未だに要領がつかめナイ。。
肌荒れ&肩コリすごいコトに~

そんな中でも怪盗ロワイヤルに夢中だったりしてまつケドwww

| | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »